カラカラ日和  empty empty weather。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2007.03.08 Thursday  恋人バトン。



そんなにみつめないで。

うち一番のお馬鹿さん猫です。
この子だけなんでこんなにお馬鹿なのかと考えたら、この子だけ眼の色が薄い緑がかってることに最近きづきました。

以下、バトンです。
大変心苦しい・・・。

続きを読む >>




2006.09.23 Saturday  バトンバトーン

めありーちゃんから頂いてしまいました。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」を足して下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

このバトンのタイトルがわからないんですけどね。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
面白い子。時々からかいすぎてか(私は本気なんですが)怒らせますが、可愛い子。
この前一緒に映画に行ったとき、スタイルがよくて羨ましい限りでしたよ。。。

続きを読む >>




2006.09.15 Friday  日々成長!



にょきにょき伸びてきました!!
もう、可愛いったらありませんよっ
今2本ですが、なんかちみっちゃいのがまたノキッと・・・
楽しみだなー

そういえば、昨日は3時間半も友人と電話を夜中にしてました。。。
ありがとう。
今日、インタネットで占いとかを探していたら、見事的中してびっくりでした。。。あーそういえば、新聞の占いも当たってるんですよねー・・・
悪いことばかり(*ノノ
けど、めげないっ・・・・で頑張りたいです。。。
あーあと台風をぶっとばしたいです。
嵐の前の静けさで、雨も降らず本当静かです。
出かけたかった夕方は降りやがったのに!!

さて、今日は久々にバトンに答えてみるのです。
「こわいものバトン」↓

続きを読む >>




2006.07.05 Wednesday  ○×バトン!

最近忙しいです。
理由は、明日行う模擬授業で先生役にしゃしゃりでたから(*ノノ
今日やっと、授業形態がきまった・・・!!
そして、7月に入って、テストが近いのと、
7月中に3冊の問題集に答えを書き込まないといけないという、
無理難題が残ってるからです。。。

あ、風鈴に生ちゃぱんだが10匹ついてるんです!!
と、近状報告。
今度写真をのっけます。

そんなわけで、溜まってるバトンを消化しようと思います。
とりあえず、のめひぃちゃんとメアリーちゃんとこで、
見かけてしまったので・・・

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

続きを読む >>




2006.06.08 Thursday  幸せバトン。

○幸せバトン○

ねこすなちゃんのとこから、かっぱらってきました。
答えてみようと思います。


・あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

  世界でときましたか。
  世界でだったら・・・えっと、5億位くらい?
  パンダとか、生茶パンダとかホワイトチョコとか食べてる時は、
  TOP10に入る勢いで幸せを感じてると思われます。

・今までの人生での「しあわせベスト3」は?
  
  最近だったら、生茶たまごっちが当たった時!
  写真サークルに入れること!
  高校の時の部活がつぶれてなかったこと!

・ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
 
 1眼レフが3万くらいで買えちゃうかもと情報を頂いた時。  
  暗室に、生まれて初めて入れた時。
 
・しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
 
  うわーやったーやったー・・・うわーうわー(エンドレス
  
・しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

  幸せの青い鳥?あ、白い恋人?

・では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

  本気だして幸せを考えてみた・・・?
  ・・・何かが違う・・・・

・あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

  好きな人たちと笑っていられること。

・この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください

  スカさん、是非答えてください(笑
   そして、いつものごとく遊々ちゃんとYちゃんとに渡してみる。
   最近、渡しっぱなしなのでほっといてくれてもいいです。




/ 1 / 2 / >>

Profile

Category

Archives

admin