カラカラ日和  empty empty weather。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.05.30 Wednesday  快晴。







こころ


はれるや 




月に一回は更新!できたかな(>_<*

先日登ってきました高尾山にて。
ちょっと下の方が青くなっているのが謎なのですが、
今回の中で一番くらいのお気に入りの写真でした。

山に登っても。やっぱりあんまりあ景色とかは撮らず(笑)
職場の先輩の子どもさんとか、花とか木とかやらを撮りまくっていました。
楽しかったな。
そして美味しいものがいっぱい!
「天狗焼き」あれはお勧めすぎます!!
心癒され、パワーも貰ってきたはず!
試験まであとひと月。頑張ります。

今日は占いで一位でした。
朝と夜に携帯電話を気にしていると朗報が入るとのこと。
本当にありました。
朝はその先輩のお子さんから、素敵なお手紙をもらいました。
これで一日元気いっぱいに!
夜は実家からいい話?になるのか、電話がありました。
占いって時々は当たるのかな。

もうすぐ梅雨。
もうすぐプール。
もうすぐ夏。

もうすぐいろんなことがやってくるぞ。
きばらんと!




2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


高尾山どうでしたか?
僕は来年から多摩に勤務することになり高尾山が近くなるので行ってみようかと考えています。

試験頑張ってください。
ねこ 2012/05/31 10:49 AM


高尾山とってもよかったですよ!!
平日にもかかわらず、たくさんの人でにぎわっていました。
あんまりじっくりと見ては回れなかったのですが、山は涼しくてゆるりとした道のりが多くて、子どもたちとまったりしながら登ることができました。
天気が良い日は富士山も見えるみたいです!!

就職決まったのですね!おめでとうございます!!
多摩は私も以前住んでいましたが、東京なのに緑が多くて好きな土地でした!
残りの大学生活エンジョイしてくださいね。

私も試験頑張ります!
乙ノ 楓 2012/06/01 8:53 PM





Profile

Category

Archives

admin