カラカラ日和  empty empty weather。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.07.09 Monday  進め、歩け、





進めばいいよ

道は別れてるけれど

道に迷うこともあるけれど

進めば

一つに繋がってるよ


 

 

一カ月更新できなかった(>_<*
というのも、試験に追われていました。
やっと一つ目終わりました。
結果は駄目かもしれないけれど・・・
8月に何も言わなかったらそっとしておいてください(笑

けれど、このあとも試験ラッシュ
資格所得のため頑張ります!!!
8月真ん中過ぎたら解放されます。
夏は半分終わっているな。。。
実家にはそのころ帰る予定です。花火大会久しぶりに行くんだ!!

写真はまたもや先々月の高尾山からでした。
ろくに遊びにもいけてない。。。
秋はまた旅に出よう。
今、また、山に帰りたい病が発動しているので、気をつけないとまたふらっとひとりで出かけてしまいそうです(笑




2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin