カラカラ日和  empty empty weather。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.07.16 Monday  敗北。




認めたら、負けなのであろう。

けれど、これは、

恋なのであろう。


だから、けっして私は、





 

この写真は、1ヶ月くらい前にデジ子さんで撮った気がします。

駅の花屋さんで、シャクヤクの蕾を見つけて、連れて帰ってきました。
結構、大人?な素敵な匂いがしました。
けれど嫌ではなくて、ちょっとリッチな気分になっていました(笑

けれど、散るときはあっけなく。
少し触っただけでぱさっと花弁が柔らかくほとんど落ちてしまうのですね。

仕事場が変わるかもとは思っていたのですが、
結構本格的に決まりそうです。
今の職場では、本当に本当にいろいろお世話になったというか。
プライベートでも仕事でも。
楽しくて、学ぶことも、厳しさも、本当にいろいろなことを知った、濃ゆい日々を過ごしました。
少し急なこともあってか、あと4日かと思うととても寂しいです。
けれど、また新しいところで頑張れる力ももらっているから。
がんばらなきゃな。

そして、試験に落ちたら本当に来年は京都に一年くらい滞在しよう計画をねっています。
その前に夏休み中のアルバイトか何かを探さなきゃ。




2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin