カラカラ日和  empty empty weather。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.07.27 Friday  どこに。




わたしが

みえますか


 

暑いです。
けれどエアコンは使わない派なので、扇風機と冷えぴたやアイスノンでしのいでいます。
最近の頭痛は熱中症なのか。

この夏は、諸事情?により無職の自由の身を謳歌しているのですが、
試験が続くため遊び呆けているわけにもいかず。
いろんな外のつながりから断たれて家に引きこもって勉強しております。
ただ久々に外に出ると、運動不足が過ぎて足が重いので、最近朝マラソンも試みています。
土日試験終わったらまた再開しなくては。

この1週間、誰ともというかお店の店員さんとか事務的な人たちと以外、話さない会わない日が続いて。
その中で唯一話をしたのが、実家にいる父と妹とだけなのですが、
今日久しぶりにまた外に出て、店員さんとやり取りをしたら自分がびっくりするくらいなまっていました。
影響力大です!

そして、勉強以外何もしない日が続いているので、ふと自分がなんでここにいるのだろうと考えたり。
なんで今こんなになっているのだろうと考えたり。
自分を見つめ直しております。
とりあえず、不思議な感覚です。

今、楽しみが、食べること以外ないので、家に極力お菓子を置かないようにしています。
恐ろしいことになってしまう!
この土日が過ぎればまた少し楽になるので、
あともうちょっと勉強頑張ります。




2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin