カラカラ日和  empty empty weather。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.10.22 Monday  彼の岸へ





あかく

あでやかに

魅せて

 まただいぶご無沙汰しておりました。
新しい職場にうつりひと段落。
けれどまだまだ行事もその他のこともやってくるので、きっとあっという間の毎日になりそうです。

写真はずっと行きたかった埼玉の曼珠沙華の花畑。
彼岸花はなんだか忌み嫌われていることも多いのですが、私は大好きな花の一つです。
一面の彼岸花畑。
天気もそれなりによくて、癒されました。
また来年も行きたいな。
自分なりに納得のいく写真がとれた日だったのでうれしかったです。

忙しいけれど、11月の平日にお休みがもらえそうなので、秋の京都を満喫しに行こうか検討中です。
去年は紅葉にはまだ早かったので。ちょうど良いといいな。
よし、頑張ろう。




2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


新しい職場、お疲れ様です^^

秋の京都良いですね。
自分は昨年12月一週目に行った際紅葉が丁度良かったです。
11月中〜後半なら綺麗かもしれませんね。
ねこ 2012/10/25 6:04 PM


ありがとうございます、ねこさんはお元気ですか?
秋の京都、ちょうど紅葉の季節みたいなのでぜひ行ってみたいのです!
ねこさんの時もちょうど紅葉がきれいなときだったのですね♪
ただやはり3連休ということもあって土曜日の宿が見つからず・・・けれどあきらめずに頑張ります!
楓 2012/10/26 6:11 AM


僕は元気です。家族や何やら色々ありこれから環境が激変しそうなので頑張らないと。ブログにはバイクの事以外中々かけないのですが・・・。

宿、見つかると良いですね。
(ちなみに、先月にも京都に行ったのですが夜中の0時にでて、京都に5時に着き朝の空いている時間に観光して夜中の23時には帰宅しました。朝方、店のシャッターが閉まった人のいない町並みも良かったですよ。なので京都行った際朝の散歩おすすめです。)
ねこ 2012/10/26 5:37 PM


遅くなってすみません。

体は元気でも、心も元気じゃなきゃ意味ないですよー!
いろいろあるかとは思いますが、息抜きしつつ、何も考えない日をつくるのがおすすめです。

宿無事に見つかりました!!キャンセル待ちがでたようで、ゲストハウスに泊まることになりました。
閑散とした京都もなんだかいいですね!冬の冷たい空気の中。ぜひ散歩してきてみます!
楓 2012/10/31 11:10 PM


初めまして、突然のコメントで失礼たします…!
『青空サプリ』という写真集の中で、個人的に一番グッとくるお写真でした☆
特に出版業界の者だったりするわけではないのですが><
雰囲気がとっても好きです&#10084;
本を出されてたりするのかなぁ〜と思いつつコメントさせていただきました^^
今から今までの記事拝見させていただきたいと思います〜☆

まなち 2012/11/27 1:22 PM


まなちさんはじめまして。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
まさかの「青空サプリ」からわざわざいらしてくださったとのことで、びっくりしています!
そして何よりも写真を気に入って頂けてうれしい限りです。
本自体も4年前?くらいでしょうか出させて頂いたものなので、また雰囲気も違っているかもしれません。
本をいつか出せたらいいなと(*´△`*)(厚顔無恥な夢ですが
更新もかたつむりよりものんびりなので申し訳ないのですが、また近いうち新しい写真をのせられたらと思います。)
また見に来ていただけると嬉しいです。
楓 2012/12/01 10:41 PM





Profile

Category

Archives

admin