カラカラ日和  empty empty weather。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2013.03.01 Friday  

 



陽のように

鮮やかに

空に咲こう


彼の人へ届きますように



 
お久しぶりです。
明けましておめでとうはもう過ぎてしまいましたね。。。
年末から最近まで何かとバタバタしていました。
もしかしたら厄年かもしれないと思うほどに久しぶりにちょこっと辛かったですが、いい経験となりました。

そんなこんなで、今年はいろいろやってみたいことに挑戦。
というか、自分に挑戦の年。として、
とりあえずは写真コンテストに応募してみました。http://fotopus.com/photocon/hanajisha/
西武線とオリンパスの提供で、紹介されていたスポットで撮った写真の投稿で、私は埼玉の曼珠沙華の写真を応募させて頂きました。
締切20分前に編集完了、3分前に投稿完了、という無茶でもっと早めに行動しておけばと後悔の嵐ではありますが・・・。
そして別にこれは彼岸花のコンテストじゃないのに、彼岸花尽しという・・・。
それなりに気に入った写真ではありますが、やっぱり落ち着いてみるとうーんと悩んでしまったり。
けれどもしよろしければ気に入ったものに、清き一票頂ければと思います(笑

もう3月。
忙しい時期がまた続きますが、頑張ります。
今年こそは夏あたりに小さな個展でもやってみたいと画策中です。
その他勉強も頑張ります。




2013.06.30 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin